2015年03月23日 19:42  カテゴリ:TV

流星ワゴン

日曜の夜にやってたドラマ「流星ワゴン」
普段ドラマほとんど見ないのだけれど、たまたま初回を見てハマり見続ける。

簡単なあらすじは、最悪の現状に悲観して生きる気力を無くしている所に、過去の重要な
場面に戻れるワゴンが現れて、やり直しを試みる。
ちょっと前に見た「選タクシー」と話が被ってるなぁと思いながらみてたら、過去をやり直したのに状況が変わらない。
???どうやったら変わるんだろうと、ついつい引き込まれる。

連ドラは、よく見忘れるけど、ネットで見逃しキャンペーンやってて助かったww
一度見逃すと、次から見る気無くなるからなww。  TBSオンデマンド

日曜日に最終回だった。
最後の忠さんのセリフ「わしとお前は、朋輩(ほうばい)じゃ」で、俺氏号泣(ノД`)・゜・。
年食うと涙腺弱くなるっていうのは本当だなww。

主人公の年齢、子供、親 その辺が被ってるのもあって、感情移入しやすかった。
でも、あんまり視聴率は良くなかったみたい。
やっぱ女の人、少なかったから共感を得られなかったんだろうなと思う。
男の友情みたいな話だしww。

機会があったら見てみて。


流星ワゴン






同じカテゴリー(TV)の記事画像
今更、逃げ恥
ライジング
コロコロチキチキペッパーズの曲
下町ロケット
ルパン三世 新シリーズ
ドラえもん
同じカテゴリー(TV)の記事
 今更、逃げ恥 (2020-08-08 08:24)
 ライジング (2016-01-01 02:47)
 コロコロチキチキペッパーズの曲 (2015-12-25 23:29)
 下町ロケット (2015-12-20 20:51)
 ルパン三世 新シリーズ (2015-10-04 01:57)
 ドラえもん (2015-08-30 23:11)

Posted by ほてい加藤 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
流星ワゴン
    コメント(0)