2020年08月08日 08:24  カテゴリ:TV

今更、逃げ恥

今更、逃げ恥にハマる。
アマプラで観れるようになったから。

TVで話題になった時、既に何話か進んでたし、偶々観たときも話の途中だった。
だからTVって嫌なんだよね。

動画サービスは、好きな時に好きなだけ観れる。
TV離れ加速するよね。
早く制作会社が自分で撮って、YouTubeとかにアップする様にならんかな。面白ければ製作費なんか回収出来る気がするけど。一回作っちゃえば永遠に収益を産み出す。
凄い仕組みだ。

本当、Googleって凄い先見の明が有る。YouTube買収した時、めちゃくちゃ赤字垂れ流しだった筈。
違法アップロードばかりだったし。
それが今じゃ、世界中のTVから広告費を剥がしてる。
完全にTVを上回った。

今更、逃げ恥


同じカテゴリー(TV)の記事画像
ライジング
コロコロチキチキペッパーズの曲
下町ロケット
ルパン三世 新シリーズ
ドラえもん
デスノート
同じカテゴリー(TV)の記事
 ライジング (2016-01-01 02:47)
 コロコロチキチキペッパーズの曲 (2015-12-25 23:29)
 下町ロケット (2015-12-20 20:51)
 ルパン三世 新シリーズ (2015-10-04 01:57)
 ドラえもん (2015-08-30 23:11)
 デスノート (2015-08-03 01:53)

Posted by ほてい加藤 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今更、逃げ恥
    コメント(0)