ブーログ › ほてい加藤のナ二やってんの…!? ›  › 

秀光ビルドで、自宅作ってみた②

2020年05月26日 16:46  カテゴリ:

秀光ビルドで、自宅作ってみた②

盆休みに行ったら、休みだった(-_-;)ので数日後、再び行く。

現地で営業マンに色々話を聞く。
ネットのものは、辞める直前の社員が嫌がらせで、週刊誌に売ったと聞いた。
ミスは有ったけど、後で修正した。との事でした。
まぁ、そんな事は本当か嘘か確認出来ないので、参考程度の情報。
人当たりは良かった。

それで、実物の案内を受ける。
間取りが決まってるグレードと、フリープランのグレードが有る。
使っているものもフリープランの方が少々良いものだった。

使用建材の話を聞くと、思っていたよりも良いものを使っていた。
(骨組み以外)

目についた箇所
・外壁、 16mm引っ掛けタイプ
・断熱材 ウレタン吹付
・サッシ 樹脂サッシ
・オール電化 標準仕様
・屋根 瓦

気密性が高く、ショールーム前の通り交通量多いけど、音は気にならず。

照明器具も付いてたっけ?


普通の工務店に頼むより、何百万も安くなりそう。

だ、大丈夫か??


秀光ビルドで、自宅作ってみた②




同じカテゴリー()の記事画像
カーテン付いた
フライパンがぁぁ
初めてのIH
やっておけば良かったと思う事。
ダイニングテーブルは、やめとけ。
新築居住1週間目
同じカテゴリー()の記事
 カーテン付いた (2020-10-24 02:09)
 フライパンがぁぁ (2020-10-06 10:15)
 初めてのIH (2020-09-29 15:35)
 やっておけば良かったと思う事。 (2020-09-20 16:15)
 ダイニングテーブルは、やめとけ。 (2020-09-19 19:32)
 新築居住1週間目 (2020-09-17 23:01)

Posted by ほてい加藤 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
秀光ビルドで、自宅作ってみた②
    コメント(0)