2021年04月16日 23:50  カテゴリ:家族

息子の手料理

色々あって息子くんが泊まりに来てる。

息子くん(料理未経験)が料理してみたいと言うので、野菜炒め作ってと注文して散歩に出かける。

戻って来たら、タネだらけのピーマンの千切りがフライパンにいきなり乗ってる!

別の皿に分けといて、後でやるだよと、意見しておいた。
見てると口出ししちゃいそうなんで、部屋に篭った。

どんなもんが出来るか、ハラハラドキドキ(^^;;


息子の手料理


おー普通に出来てる!!
もっと飲み込むの躊躇するようなものが出て来るかと思ったのに(^ ^)
味は薄かったけど、ちゃんと食べれたから、合格点かなww


同じカテゴリー(家族)の記事画像
息子くんと同居へ
同じカテゴリー(家族)の記事
 息子くんと同居へ (2021-04-22 17:14)

Posted by ほてい加藤 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
息子の手料理
    コメント(0)