2016年01月01日 02:47  カテゴリ:TV

ライジング

久々の年末格闘技イベント。
超期待してたが、マッチメイク見て微妙になる。
過去の選手とデカイ総合初心者。後、謎の選手。
谷川マッチメイク??
最近TVでやってなかったから、有名な選手わからんけどw。


…( ´△`)

何かしょっぱいの多いな…
キックの人が総合やるの多くない?
それでも軽量級は、面白いの多かった。
まぁ、久々だから人集めるの大変だったんだろうw。
最近無かったから、次も是非やって欲しいな。





  


Posted by ほてい加藤 │コメント(0)

2015年12月25日 23:29  カテゴリ:TV

コロコロチキチキペッパーズの曲

最近TVに出始めた芸人、コロコロチキチキペッパーズのネタで、曲に合わせて卓球しながら踊るやつが面白いw。
ネタも面白いが、曲がいい。
で、調べたら、サーフィスというバンドでもう解散してる。曲名は「さぁ」
踊りたくなる曲だw。

来年の一発屋芸人は、決まりだw。








https://youtu.be/kT2lHAxot44  


Posted by ほてい加藤 │コメント(0)

2015年12月20日 20:51  カテゴリ:TV

下町ロケット

下町ロケット、ロケット編だけ見てた。医療編は見てなかったが、たまたま総集編を見て、引き込まれる。
何かどんでん返しが色々あった見たいで面白い。
見とけば良かったw。

最終回、楽しみ。



  


Posted by ほてい加藤 │コメント(0)

2015年10月04日 01:57  カテゴリ:TV

ルパン三世 新シリーズ

ルパン三世、新シリーズ始まってた。
だからモンストでコラボしてたのかw。

なんか超出来がいい!
糞みたいなスペシャルなんかよりスゲーいい!シナリオも良かったw。
でも、次元の声はもう限界だと思う。やっぱ声だけでも、年齢は隠せないね(T . T)





モンストもかなり苦労したけど、ゲットしたぜ‼️w




なんかオタクだなぁww。









  


Posted by ほてい加藤 │コメント(0)

2015年08月30日 23:11  カテゴリ:TV

ドラえもん

stand by me ドラえもん

何度も焼き直されて、何度も見てるはずはずなのに、号泣する。゚(゚´Д`゚)゚。

情けない奴が頑張って、ほんの少しだけ結果を出して、それを評価してくれる人がいる、そんな構図が涙腺に来るのだろう。

現実は、結果はタマにしか出ないし、ホンの少しの結果じゃ誰も気付かない。出したところで、そんなもん出して当然と言われる…(´д`)

……(*´,_ゝ`)
俺は、何を冷静に分析してるんだろ…(^_^;)
 
病んでるなぁw。






  


Posted by ほてい加藤 │コメント(0)

2015年08月03日 01:53  カテゴリ:TV

デスノート

ドラマ「デスノート」 原作好きの自分は、
設定変更して、どんな話に成るのか気になってたのに、多少違うだけでほぼ変わらん(今のところ)

設定変更する必要あるか?
天才対天才の戦いのはずが…。
月とミサミサは、大分馴染んで来た。
けど、Lはアカン。
キャラ設定かすりもしない。何で変えた?
なぜかメロは許せるw。

う~ん。ドンだけ話が変わるのか、つい気になって見ちゃう。TV局の作戦か❔w。


  


Posted by ほてい加藤 │コメント(2)

2015年03月23日 19:42  カテゴリ:TV

流星ワゴン

日曜の夜にやってたドラマ「流星ワゴン」
普段ドラマほとんど見ないのだけれど、たまたま初回を見てハマり見続ける。

簡単なあらすじは、最悪の現状に悲観して生きる気力を無くしている所に、過去の重要な
場面に戻れるワゴンが現れて、やり直しを試みる。
ちょっと前に見た「選タクシー」と話が被ってるなぁと思いながらみてたら、過去をやり直したのに状況が変わらない。
???どうやったら変わるんだろうと、ついつい引き込まれる。

連ドラは、よく見忘れるけど、ネットで見逃しキャンペーンやってて助かったww
一度見逃すと、次から見る気無くなるからなww。  TBSオンデマンド

日曜日に最終回だった。
最後の忠さんのセリフ「わしとお前は、朋輩(ほうばい)じゃ」で、俺氏号泣(ノД`)・゜・。
年食うと涙腺弱くなるっていうのは本当だなww。

主人公の年齢、子供、親 その辺が被ってるのもあって、感情移入しやすかった。
でも、あんまり視聴率は良くなかったみたい。
やっぱ女の人、少なかったから共感を得られなかったんだろうなと思う。
男の友情みたいな話だしww。

機会があったら見てみて。







  


Posted by ほてい加藤 │コメント(0)

2015年02月03日 01:14  カテゴリ:TV

稲川淳二

稲川淳二、怪談で有名な人。
本職が芸能人では無くて、バーコードリーダーなんかをデザインする、工業デザイナーらしい!!
月曜から夜更かしでやってた。

予想外だったので、「えぇぇぇ!!!」ってなった。
才能のある人は、1芸も2芸もあるなぁ。



  


Posted by ほてい加藤 │コメント(0)

2015年01月30日 02:10  カテゴリ:TV

スマホ使いこなせてない

アメトーーーーク、iPhone使いこなせてない芸人で、iPhoneの使い方やってた。
最近、iPadに慣れてきて、タブレットPCの利便性に感銘を受け始めて、もっと使いこなしたいと思ってたとこだけに丁度良いw。

自分のスマホ、初めてのスマホだったからどれ買っていいか分からず、一番安い型遅れのアンドロイドにしたのが失敗だった。
アンドロイドが悪い訳じゃなくて、型遅れの不人気機種買ったのが悪かった。本当にハズレだ。残り物には理由があるッ!

昔からついついマイナーな方へ行きたがる癖がある。
みんなと同じ物持って安心したいだけなんだろッ?俺は誰も注目してない奴がイイぜッて感じの中二病的な行動。
まぁ今回は、安い方が良かっただけだったけど。

最近になってようやく分かった。
売れてる奴には理由があるッ!
大体iPhoneなんか市場を作った張本人だ、他のメーカーよりも一歩二歩も先に行ってるのは当たり前だよね。
完成度も高いから、定番商品になるんだし。

iPad、本当に使い易いし超便利。
でもさ、昔からMacユーザーってさ、「MSダセェ」って見下してるイメージしか無かったんだよねww。高かったし。
そのイメージが強くて、食わず嫌いだったね。

今度買うスマホは、iPhoneにした方が後悔しないな。

アメトーーーーク見て、しくじり先生見て、って、深夜番組テレ朝ばっかりだ。はよ寝ろ!









  


Posted by ほてい加藤 │コメント(0)