ブーログ › ほてい加藤のナ二やってんの…!? ›  › 

秀光ビルドで自宅建ててみた16

2020年08月12日 07:25  カテゴリ:

秀光ビルドで自宅建ててみた16

天井は、軽量鉄骨。
なんの材料だか分からなかったw
木より作業効率が良いらしい。

秀光ビルドで自宅建ててみた16


外壁も特に問題無く終わって、石膏ボード貼り。

秀光ビルドで自宅建ててみた16

秀光ビルドで自宅建ててみた16

後は仕上げ関係かな。



同じカテゴリー()の記事画像
カーテン付いた
フライパンがぁぁ
初めてのIH
やっておけば良かったと思う事。
ダイニングテーブルは、やめとけ。
新築居住1週間目
同じカテゴリー()の記事
 カーテン付いた (2020-10-24 02:09)
 フライパンがぁぁ (2020-10-06 10:15)
 初めてのIH (2020-09-29 15:35)
 やっておけば良かったと思う事。 (2020-09-20 16:15)
 ダイニングテーブルは、やめとけ。 (2020-09-19 19:32)
 新築居住1週間目 (2020-09-17 23:01)

Posted by ほてい加藤 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
秀光ビルドで自宅建ててみた16
    コメント(0)