ブーログ › ほてい加藤のナ二やってんの…!? ›  › 

フライパンがぁぁ

2020年10月06日 10:15  カテゴリ:

フライパンがぁぁ

スーパーでホタテを見てたら急に食べたくなって、買って帰る。ホタテのバター炒めを作ろう。

IHで調理は初めて。フライパンを準備しIHに乗せたところ、妙に安定しない。よく見たら変形してた。
違うフライパンを準備してスイッチ入れてら、ランプが点滅してる。
IH対応して無い様だ・・・

で、結局カセットコンロ出して、それで調理w

フライパン買って来なきゃ。

フライパンがぁぁ


同じカテゴリー()の記事画像
カーテン付いた
初めてのIH
やっておけば良かったと思う事。
ダイニングテーブルは、やめとけ。
新築居住1週間目
家具で悩む。
同じカテゴリー()の記事
 カーテン付いた (2020-10-24 02:09)
 初めてのIH (2020-09-29 15:35)
 やっておけば良かったと思う事。 (2020-09-20 16:15)
 ダイニングテーブルは、やめとけ。 (2020-09-19 19:32)
 新築居住1週間目 (2020-09-17 23:01)
 家具で悩む。 (2020-09-14 17:19)

Posted by ほてい加藤 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
フライパンがぁぁ
    コメント(0)