2020年06月25日 18:01  カテゴリ:趣味

FXやってみた

バーチャルだけど。
流石にいきなり本番で証拠金取引する度胸無い。
なんか上がるか下がるかだけだから、何とかなるのかなぁって。
レバレッジ100倍とかで、億り人になってる人居るけど、ようやるなぁ。
やっぱ儲ける人は、リスクに対する感覚が鈍い。

俺みたいなビビりは、中々難しいそうだ。

最初はちょこっと買ったけど、後は負けっ放し。
常に逆行く。裏をかいて逆にかけても、逆になる。

バーチャルで良かった。
たかがバーチャルでも、負けると悔しい。

FXやってみた


同じカテゴリー(趣味)の記事画像
牛刀を買う。
恋愛デコレート
宇宙戦艦ヤマト
友達にVR勧めてみた!
キャンプ用具一式
PS5が発表された。
同じカテゴリー(趣味)の記事
 牛刀を買う。 (2021-07-13 12:20)
 恋愛デコレート (2021-05-19 12:18)
 宇宙戦艦ヤマト (2020-09-24 15:58)
 友達にVR勧めてみた! (2020-07-28 11:53)
 キャンプ用具一式 (2020-07-03 19:28)
 PS5が発表された。 (2020-06-19 22:03)

Posted by ほてい加藤 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
FXやってみた
    コメント(0)