2013年09月16日 15:09  カテゴリ:雑記

バイク

昨日、久し振りにバイク乗った。
夏前に20年振りに買ってしまった(*´ω`*)
前から乗りたくてウズウズしてたけど、中々思い切れなかったけど、勢いで買ってしまったw。

基本、休みは日曜日。週末に雨降ったり、予定が入ったり、夏は暑くて乗る気になれなかったり、中々乗れない。

秋になってようやく涼しくなって来たから、台風が来る前にひとっ走り。

物件を確認するため、猿投の方に走りに行く。
猿投の方は、山が多く自然が残ってていいなぁ、開発も許可下りやすそうww。うちの方は農地ばかりで山林が残ってない。
と、いらんことを考えながら走る(´▽`;)ゞ

今度、目的地決めてちゃんと走りに行こう!


※台風でバイクカバー飛ばされて、びしょ濡れになった(。´Д⊂)
倒れなかったからよかったけど。
思ったより、台風が強かった。

最近、大型の台風って報道されても、マジ台風?!って感じで、大したこと無いのが多いから油断してた(゜_゜;)



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
Xマスツリー
事務所をぶっ壊す!
草刈り終わらん
眠い・・・
ラディッツ
アイデアグッズを作ろう!!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 小さな目標を立てよう。 (2022-02-03 12:43)
 最近の服ってちっちゃくない? (2022-01-20 17:45)
 Xマスツリー (2021-12-12 17:46)
 事務所をぶっ壊す! (2021-11-15 16:08)
 鬼滅の刃、酷い・・ (2021-09-27 12:49)
 老人とゲーセン。 (2021-09-23 23:24)

Posted by ほてい加藤 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
バイク
    コメント(0)