2013年08月15日 18:09  カテゴリ:雑記

ホームシアター

シアター



 昨日、ツレの家に遊びに行く。ツレと言っても、建売仲介させてもらったから、お客様w。

新婚さんで、子供もいないからまだ部屋に余裕がある。
2階の1室をツレの遊び部屋にする予定らしい。
セッティング途中のその部屋を、ホームシアターにする予定で、プロジェクターで映画を見せてもらった。

真っ白い壁一面に映し出される画像。
イイッ!!太陽

壁に映し出される大きさ、雰囲気、映画館のようだ!!
あとは、スピーカーを天井からぶら下げたり、すわり心地の良いソファーが置いてあれば、完璧!!

自分もいつかやりたいと思い、プロジェクターを検索。
ツレはヤフオクで中古を買ったらしいが、アマゾンで思いのほか安く売ってる。
でも、値段に差が結構ある・・・・。
何が違うんだろう??ちょっと調べて見よう!




EPSON プロジェクター EB-S02H 2,600lm SVGA 2.3kg
エプソン (2012-07-25)
売り上げランキング: 1,279



EPSON プロジェクター EB-X12 2,800lm XGA 2.3kg
エプソン (2011-09-08)
売り上げランキング: 20,930



EPSON プロジェクター EB-X14 3,000lm XGA 2.3kg
エプソン (2011-09-08)
売り上げランキング: 13,089



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
Xマスツリー
事務所をぶっ壊す!
草刈り終わらん
眠い・・・
ラディッツ
アイデアグッズを作ろう!!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 小さな目標を立てよう。 (2022-02-03 12:43)
 最近の服ってちっちゃくない? (2022-01-20 17:45)
 Xマスツリー (2021-12-12 17:46)
 事務所をぶっ壊す! (2021-11-15 16:08)
 鬼滅の刃、酷い・・ (2021-09-27 12:49)
 老人とゲーセン。 (2021-09-23 23:24)

Posted by ほてい加藤 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ホームシアター
    コメント(0)