2019年01月03日 11:42  カテゴリ:雑記

初詣に行く

人ごみが嫌い。
人間の嫌な部分が目につく。

狭い車間にねじ込んでくる黒塗りのア◯ファード。
歩道を一列に並んで、タラタラ歩く家族。
躾のなってない子供を放置してるバカ親。
行列にしれっと割り込んで来る団塊。
狭い通路に集団で屋台飯を食う若者。


………

年初めから毒付いてないで、気分転換w。

今年は良い年になりそう!!(^◇^)


初詣に行く


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
Xマスツリー
事務所をぶっ壊す!
草刈り終わらん
眠い・・・
ラディッツ
アイデアグッズを作ろう!!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 小さな目標を立てよう。 (2022-02-03 12:43)
 最近の服ってちっちゃくない? (2022-01-20 17:45)
 Xマスツリー (2021-12-12 17:46)
 事務所をぶっ壊す! (2021-11-15 16:08)
 鬼滅の刃、酷い・・ (2021-09-27 12:49)
 老人とゲーセン。 (2021-09-23 23:24)

Posted by ほてい加藤 │コメント(2)
この記事へのコメント
自分も初詣行きました。

行きましたと言うより、行きまくりました。

近所と名古屋合わせて、6ヶ所行きました。
Posted by とんぼとんぼ at 2019年01月03日 16:35
とんぼさん
自分も、家庭用と仕事用。
氏神様と商売繫盛など、全部で4か所行きました(w
全力、神頼みです。
Posted by ほてい加藤ほてい加藤 at 2019年01月04日 11:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
初詣に行く
    コメント(2)