2018年10月19日 19:24  カテゴリ:雑記

保険下りた

車盗難で、車両保険下りた。

車対車の保険で、早めに車が見つかったから満額出ないよと、色んな人から言われて凹んでいたが、徹底的に身ぐるみ剥がされていた分、修理代も200万超えてたので、全損扱いになり保険分全額下りた。

まぁ、ある意味で不幸中の幸い。

取り敢えず車は決着がついた。

保険は入ってて良かった。
まさか自分が、クソ田舎で奥まった場所で、地元民しか通らない道しか無い実家で、自動車盗難に遭うとは、本当に予想してなかった。

何が起こるか分からない(-_-;)

保険は大事w
保険の募集人になろうかなw
このところ、保険使う事態がやけに多い。
入院、台風被害、盗難。気を付けたって避けられない。

因みに、泥棒が壊して行った農業用水は、物損入ってなかったから、自腹になった。
やっぱ泥棒死ね!!


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
Xマスツリー
事務所をぶっ壊す!
草刈り終わらん
眠い・・・
ラディッツ
アイデアグッズを作ろう!!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 小さな目標を立てよう。 (2022-02-03 12:43)
 最近の服ってちっちゃくない? (2022-01-20 17:45)
 Xマスツリー (2021-12-12 17:46)
 事務所をぶっ壊す! (2021-11-15 16:08)
 鬼滅の刃、酷い・・ (2021-09-27 12:49)
 老人とゲーセン。 (2021-09-23 23:24)

Posted by ほてい加藤 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
保険下りた
    コメント(0)