2018年09月19日 16:20  カテゴリ:雑記

少し落ち着いた

自動車盗難で気にして頂いた方、声をかけてくださった方、励ましてくれた方。
皆様の優しさに感謝します。

後悔ばかり残る事件でしたが、少しだけ回復しました。

後悔ばかりしてても、終わった事は変えようが有りません。
少しでも被害が拡大しない事を祈るばかりです。


それにしても、車の盗難って結構多いのですね。
特にプリウスは被害数No.1らしく、ここ数年被害が多いらしいです。

本当にまさか自分が被害者になるとは、一切想像出来ませんでした。プリウスがそんなに狙われているとも知りませんでした。

知り合いに聞いたら、ハンドルロックやタイヤロックも結構一般的になってるみたいです。

泥棒は狙っている、警察はアテには出来ない、自分の身は自分で守る。田舎でも危険。
胃薬飲んだら少し楽になる。

今回得た教訓。





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
Xマスツリー
事務所をぶっ壊す!
草刈り終わらん
眠い・・・
ラディッツ
アイデアグッズを作ろう!!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 小さな目標を立てよう。 (2022-02-03 12:43)
 最近の服ってちっちゃくない? (2022-01-20 17:45)
 Xマスツリー (2021-12-12 17:46)
 事務所をぶっ壊す! (2021-11-15 16:08)
 鬼滅の刃、酷い・・ (2021-09-27 12:49)
 老人とゲーセン。 (2021-09-23 23:24)

Posted by ほてい加藤 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
少し落ち着いた
    コメント(0)