2018年02月22日 23:40  カテゴリ:雑記

犬のダイエット

病院に行くたび、太り過ぎと言われてたうちの犬。
確かに腹回りタポタポだw

で、エサを減らせと言われた。
エサ減らさずに、運動を多くすれば良いか聞いたが、あまり効果が無いそうだ。

これが、半年くらい前の話し。
最近、明らかに痩せてきた。
あばらとか、背骨とか、触ってわかるくらい。
前に比べるとガリガリだが、ちょうど良いらしい。
ちょっと心配。

犬のダイエット


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
Xマスツリー
事務所をぶっ壊す!
草刈り終わらん
眠い・・・
ラディッツ
アイデアグッズを作ろう!!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 小さな目標を立てよう。 (2022-02-03 12:43)
 最近の服ってちっちゃくない? (2022-01-20 17:45)
 Xマスツリー (2021-12-12 17:46)
 事務所をぶっ壊す! (2021-11-15 16:08)
 鬼滅の刃、酷い・・ (2021-09-27 12:49)
 老人とゲーセン。 (2021-09-23 23:24)

Posted by ほてい加藤 │コメント(2)
この記事へのコメント
はじめまして。
としママです。(*^^*)

うちも獣医さんから
「お肉しか掴めませんね。」
エサも表示されてる 6~7割り
でいいと言われました。
只今 頑張ってるとこなんです。
Posted by とし君とし君 at 2018年02月23日 06:03
としママさん
うちもエサは、半分にしました。
本当に大丈夫かな?って量でした。
いつも腹ペコなのか、散歩で拾い食いして困りますw
Posted by ほてい加藤ほてい加藤 at 2018年02月24日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
犬のダイエット
    コメント(2)