2016年10月16日 17:55  カテゴリ:雑記

CowBoy家族

仕事で天白区近くをウロウロしてるとき、昼飯にハンバーグを食べたくなる。
土地勘無いんで、通り掛かりのお店、CowBoy家族と言うハンバーグ屋に入った。

店員がカウボーイの格好してて、面白い。
メニュー見るが初めてのお店なんで、どれが良いかわからない。
こう言うときは大概、一番最初に載ってる物を選ぶ。
粗挽きハンバーグ。ハンバーグ頼むと、サラダバーも付いてて何かお得だw。
食べて見ると、粗挽きのせいもあって肉々しい。最近の流行りなのか?
お腹あんまり減ってないと思って150㌘頼んだが、思いの外食べれちゃった、というかもうちょい食べたかったw。また行きたいな。








同じカテゴリー(雑記)の記事画像
初入院!
遠州森町
帰り道
横浜出張中!
ケンミンSHOW
焼き上がった!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 初入院! (2017-02-15 20:34)
 遠州森町 (2016-12-14 12:29)
 問題が発生したため、Google play開発者サービスを終了します。 (2016-11-19 23:13)
 スーパームーン (2016-11-14 11:30)
 ナニかいる?! (2016-10-17 18:30)
 帰り道 (2016-09-19 15:46)

Posted by ほてい加藤 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。