2016年09月19日 21:05  

岡崎SA着いた!

ようやく、岡崎。
途中、どしゃ降りだったり、晴れたり、パラついたり。トンネル抜けるとどしゃ降りで前が見えないってのは、かなり焦る。トンネルが明るくて、スピード出てる所に来るから。
違うトンネルは、抜けたら晴れてるとか有り、結構混乱した。



新東名、岡崎方面。ナビが指示しないなと思ったら、データ入って無かった(;´д`)

で、友人がやってるミカワフォレストで、肉巻きおにぎりを買う。本当は、凄い食べたかったんだ
f(^^;)
さっきの所より大きい!岡崎で買って良かったぁヽ(;´ω`)ノ



トマトアイスは次の機会にしよう!



Posted by ほてい加藤 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。