2016年09月01日 22:12  カテゴリ:PC関連

スマホが重い。

このところ、スマホが重い。夏になってからだ。暑さのせいか?妙に発熱してるし、ブラウザも落ちる。
アプリも異常が出て、固まる。
ドローン飛ばしてて、アプリが落ちた時はかなり焦ったが、操作は出来たので無事着陸出来た(;-ω-)ノ

原因を考える。
触っただけで警告音と振動が出て、アップデートや修理をしないと、データが壊れるとか言う、怪しいアプリは回避したしw、

スマホが重い。


スマホが重い。




それの後に入れたセキュリティソフトか?

嫌、違う。
後思い当たるのが、ポケモンGo。
アプリ自体も、重くてマトモに動かんかったし、Androidだと、起動すら出来ない機種も有ったらしい。

もうやってないし、やり直してピカチュウのゲット狙っても良いし、消してみた。

…(ーωー)

発熱、バッテリー消費、処理落ち。改善した気がする。
ポケモンGo、起動してなくても裏で動いてたのかな?

これからはポコダンだっ!!




同じカテゴリー(PC関連)の記事画像
PCの盲点
パソコンのこのボタン
Oculus quest2(オキュラスクエスト2)来た!!
New PC
ダイ●ブック クソゴミ!
オキュラスクエスト2予約開始!!OculasQuest2
同じカテゴリー(PC関連)の記事
 アマゾンFIRE、う〜ん・・ (2021-09-15 13:12)
 PCの盲点 (2021-05-27 12:38)
 パソコンのこのボタン (2021-04-20 14:13)
 Oculus quest2(オキュラスクエスト2)来た!! (2020-10-19 00:06)
 New PC (2020-10-03 16:17)
 ダイ●ブック クソゴミ! (2020-09-21 15:09)

Posted by ほてい加藤 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スマホが重い。
    コメント(0)