2016年07月02日 02:10  カテゴリ:雑記

犬、逃亡!

実家に行って、飯を食べてる間、外のゲージに犬を入れておく。実家の母屋は犬禁止。
常にへばりついて居ないと落ち着かない、うちの犬、少し慣らすつもりも有って放置。
ワンワン、キャンキャン、うるさいが我慢。
そうこうしてるうちに静かになる。
とうとう諦めたかなと、食事をゆっくりしてから、様子見…( ゚ 3゚)?

いない!!

やられた!何かがさがさ音がしてたんだよな…。扉を開けて逃亡してた。
外は夜九時、暗くて何も見えない。
実家は田舎。回りは、田畑。隠れる所一杯で見当付かない。
実は逃亡は、3度目。

正直な所、犬の世話に疲れて来てた。
もういいや、このまま死んだって…って思うほど
疲れてたから、ちょっと待って帰る。

風呂はいって、寝ようとしたが、いつも一緒に寝てるので何かもの足らない。寝る前に、タブレットで、犬帰って来ないと検索したら、帰って来たけど電車に引かれて亡くなってた書いてある。

急に心配になって探しに行く。時間は0時半。30分程ぐるぐる回るが、見えないし見当付かない。諦めて実家に戻ると、玄関のセンサーライトが反応してる。
もしかして?って戻ると玄関脇からトコトコ出てきた。
んもう!どこに行ってたんだ‼と言いたくなるが、それよりも臭い‼
田畑の肥えの所で遊んで来たのか?ビチャビチャで臭い‼
ゲージに放置して(罰も含めて)帰ろうかと思うが、吠えるので断念。バスタオル借りて、自宅でシャワーの刑!
少し反省してるのか、いつもより大人しい。
シャワー終わったの1時半…(*´;ェ;`*)

今、俺のけつの上で、幸せそうに寝てる…。
疲れた⤵

犬、逃亡!




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
Xマスツリー
事務所をぶっ壊す!
草刈り終わらん
眠い・・・
ラディッツ
アイデアグッズを作ろう!!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 小さな目標を立てよう。 (2022-02-03 12:43)
 最近の服ってちっちゃくない? (2022-01-20 17:45)
 Xマスツリー (2021-12-12 17:46)
 事務所をぶっ壊す! (2021-11-15 16:08)
 鬼滅の刃、酷い・・ (2021-09-27 12:49)
 老人とゲーセン。 (2021-09-23 23:24)

Posted by ほてい加藤 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
犬、逃亡!
    コメント(0)