ブーログ › ほてい加藤のナ二やってんの…!? › PC関連 › 

死ねッ!(怒) UQ WIMAX!!

2016年03月30日 01:22  カテゴリ:PC関連

死ねッ!(怒) UQ WIMAX!!

引っ越す都合で、固定回線を解約せざるを得なくなって、ネット環境をどうしようか?考えてた時に、そうだモバイルにしようと思い付く。

死ねッ!(怒) UQ WIMAX!!


WIMAX2+と言うのが、安くて早いと検索に出た。
auの回線使ってるのと、ピンポイント判定で○だったから、多少は遅いかもしれんが、何とかなるだろうと契約する。

安物買いの銭失いだった。( ´Α`)

電源入れて立ち上げるけど、何か説明書が解りづらい。それでもなんとか続けたけど、アンテナが圏外以外にならない。

ちゃんと出来てる筈なのにおかしい!と、建物の外に出てみたらアンテナ立った。でも、安定しない。良くて2本。

死ねッ!(怒) UQ WIMAX!!

建物の中に入ると、圏外…( ;゚皿゚)ノシ

死ねッ!(怒) UQ WIMAX!!

Wimaxで検索したときは、料金比較サイトばかり出てきたが、Wimaxクソと検索したら、出るわ出るわ不満サイト。中には集団訴訟にしようとしてるとこも有る。

契約したら止めるとき、違約金が発生する。使えもしないWimaxに。マジで詐欺(怒

マジでクソ使えねぇ。どうすんだこれ!?
通信制限とかのレベルじゃねぇ。
何が家も外も快適ネットだぁ!!!
マジ死ね!!UQWimax!!!


同じカテゴリー(PC関連)の記事画像
PCの盲点
パソコンのこのボタン
Oculus quest2(オキュラスクエスト2)来た!!
New PC
ダイ●ブック クソゴミ!
オキュラスクエスト2予約開始!!OculasQuest2
同じカテゴリー(PC関連)の記事
 アマゾンFIRE、う〜ん・・ (2021-09-15 13:12)
 PCの盲点 (2021-05-27 12:38)
 パソコンのこのボタン (2021-04-20 14:13)
 Oculus quest2(オキュラスクエスト2)来た!! (2020-10-19 00:06)
 New PC (2020-10-03 16:17)
 ダイ●ブック クソゴミ! (2020-09-21 15:09)

Posted by ほてい加藤 │コメント(2)
この記事へのコメント
はじめまして
私は田舎でwimaxで問題なく使えてますよ。繋がりが悪い事もありますけど、そこはちょっと我慢ですが。
建物の中は繋がりにくいですね
家では電波を良く拾う窓際につるして電波飛ばして使っております
Posted by kakikaki at 2016年03月30日 10:03
Kakiさんはじめまして。
うちはみよし市役所の近くですが、家の中はほぼ圏外。外で立つか立たんかって感じです。
こんな不安定なサービスを売って、違約金で儲けようってやり方が気に入りませんw。
自分の情報収集の甘さ、auの回線使っていると言う過信。自分のアホさ加減に嫌になります。
Posted by ほてい加藤ほてい加藤 at 2016年03月30日 12:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
死ねッ!(怒) UQ WIMAX!!
    コメント(2)