ブーログ › ほてい加藤のナ二やってんの…!? › ドローン空撮 › 

いしかわ製茶しもやま高原農場 上空

2016年01月21日 23:44  カテゴリ:ドローン空撮

いしかわ製茶しもやま高原農場 上空

年末、いしかわ製茶の石川さんと、雪景色の農場を撮りたいね、などと雑談をしていた。
そして、先日の大雪!
豊田に雪が積もるのは、年に数回。行くしかない!と言うことで、しもやま高原農場に行きました。

しもやまでは、雪はそう珍しくも無いらしい…(^_^;)そうなの?w。

寒い中、飛ぶのは初めてだ。何が起こるかわからん。万全の準備をしていこうと、充電をしっかりしておこうとしたところ、寒すぎて充電が出来ない!Σ( ̄□ ̄;)
早速予想外!w

道中、凍結していた所も有ったが無事到着。
一面雪景色。サラサラパウダースノーw。
飛び立つのに、地面が見えない。敷物敷いてやって見る。
敷物がバタついて危ない。石で押さえる。
かえって危ないかも。
やや風が強めだけど、無事takeoff‼
山の中、電線など障害物が無いので飛びやすい。その分、風が強めで流されるがあまり問題ない。
だが、一つ問題が発生。
指がスゲーさむ痛い
防寒対策も必要だ。w。

中々、いい経験が蓄積された。

いしかわ製茶しもやま高原農場 上空




同じカテゴリー(ドローン空撮)の記事画像
はっぴー農産 桃園 上空
名古屋ふらんす アーモンド祭
ファームウェアのバージョンアップ
宮澤養鶏園、上空
くらら農園上空
ドローン始めました。
同じカテゴリー(ドローン空撮)の記事
 はっぴー農産 桃園 上空 (2016-04-30 10:40)
 いしかわ製茶 youtube動画 アップ (2016-04-06 22:17)
 名古屋ふらんす アーモンド祭 (2016-03-27 12:10)
 ファームウェアのバージョンアップ (2016-03-22 13:34)
 宮澤養鶏園、上空 (2016-03-14 18:19)
 くらら農園上空 (2016-01-03 01:45)

Posted by ほてい加藤 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いしかわ製茶しもやま高原農場 上空
    コメント(0)