2016年01月03日 01:45  カテゴリ:ドローン空撮

くらら農園上空

正月のくそ忙しい中、友人のくらら農園さんの農園を撮らせて貰った。
くらら農園さんは、七草を出荷してるので年末年始は大忙し。
パートさん達も大勢居るなか、お騒がせしました
m(._.)m

天気は良かったのですが、風がやや吹いてきて、少々流されて操作しにくかった。離着陸は、結構な緊張感で、もっと広い場所からやった方が良いと反省。
撮影の最中、メモリのキャッシュが無くなったと撮影を勝手にスマホが止める。
今までこんなことなったことない。ドローン本体の撮影は、止まって無かったので撮影続行。
帰ってPCで確認したら、ちゃんと撮れてたから一安心。

後は、動画の編集をしてYouTubeにアップに挑戦だ!(≧口≦)ノ

くらら農園上空




style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-5590279730456802"
data-ad-slot="1995419372"
data-ad-format="auto">

    

  
  


同じカテゴリー(ドローン空撮)の記事画像
はっぴー農産 桃園 上空
名古屋ふらんす アーモンド祭
ファームウェアのバージョンアップ
宮澤養鶏園、上空
いしかわ製茶しもやま高原農場 上空
ドローン始めました。
同じカテゴリー(ドローン空撮)の記事
 はっぴー農産 桃園 上空 (2016-04-30 10:40)
 いしかわ製茶 youtube動画 アップ (2016-04-06 22:17)
 名古屋ふらんす アーモンド祭 (2016-03-27 12:10)
 ファームウェアのバージョンアップ (2016-03-22 13:34)
 宮澤養鶏園、上空 (2016-03-14 18:19)
 いしかわ製茶しもやま高原農場 上空 (2016-01-21 23:44)

Posted by ほてい加藤 │コメント(2)
この記事へのコメント
うわー♪やっぱすごいですね!!!
ウチも冬でいっぺん撮って下さい☆
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2016年01月03日 07:59
雪景色?良いですねw。
離着陸出来る広い場所が欲しいところです。
Posted by ほていさんほていさん at 2016年01月03日 10:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
くらら農園上空
    コメント(2)