2015年12月06日 02:08  カテゴリ:雑記

ツーリング


久々バイク。
何ヵ月ぶりだろ…(^_^;)

ツレがバイク買って、みんなの都合付いて急遽ツーリングに行くことになった。

…(-ω-;)

ノープラン…

どこに行くか決まって無いけど、取り敢えず集まるw。
バイクの種類が違いすぎる。
110のモタード、レーサーレプリカ、ビッグスクーター。着いていけるか心配だったが、香嵐渓方面を目指して出発!
直線以外は、何とかなる?
結構車が居て、思うように走れない。
つるんで走るのは意外と楽しく、目的地を伊勢神トンネルに変更して続ける。
旧伊勢神トンネルに到着するも、何か怖いから前で引き返すw。
昔行ったことの有る施設に行ったら、閉鎖されて廃墟になってたw。
時の流れは、残酷だw。20年位前だからなぁ…w。

何か青春をした1日だったw。

ツーリング


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
Xマスツリー
事務所をぶっ壊す!
草刈り終わらん
眠い・・・
ラディッツ
アイデアグッズを作ろう!!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 小さな目標を立てよう。 (2022-02-03 12:43)
 最近の服ってちっちゃくない? (2022-01-20 17:45)
 Xマスツリー (2021-12-12 17:46)
 事務所をぶっ壊す! (2021-11-15 16:08)
 鬼滅の刃、酷い・・ (2021-09-27 12:49)
 老人とゲーセン。 (2021-09-23 23:24)

Posted by ほてい加藤 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ツーリング
    コメント(0)