ブーログ › ほてい加藤のナ二やってんの…!? › 

ドローンでやってしまったかも!

2015年05月08日 16:10  

ドローンでやってしまったかも!

ドローンの操作慣れてきて、迫力の映像撮りたいと低空飛行を試みる。
土手に向かって急降下からの急上昇、タイミング合わず急ブレーキ掛けたが、多分当たった。

その後、普通に飛んでたから問題無いと思ったが、事務所に帰って映像見ようとしたら見れない。データが壊れてるみたいだ。
衝撃映像撮れたかと思ってたのに残念。
で、カメラチェックしたら、何か画像が乱れるヽ(´Д`;)ノ
ギリギリセーフじゃ無かった?
その後、戻ったみたいだけど、ヤバイかも(;・∀・)

 ドローンでやってしまったかも!



Posted by ほてい加藤 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ドローンでやってしまったかも!
    コメント(0)