2015年04月27日 00:38  カテゴリ:雑記

ヨガ BBQ 空撮

トヨスタ近くの河川敷で、菅整体院主催の青空ヨガ&BBQに行ってきた。
場所が分からず、少々遅刻して到着。途中から参加はしずらいので眺めていたら、友人からドローンを飛ばそう!と提案された。

元々撮影しようって話があったから、ドローンは用意してきてる。ヨガやってる最中だから少々気が引けるが、やってるシーンを撮りたかったからtakeoff!!

天気が良く、場所も広いからまずまずのロケーション。


ヨガ BBQ 空撮

解像度落として、ブログはアップしてる。元画像はもっと綺麗。

近づいて見る。

ヨガ BBQ 空撮


羽根の音がうるさくて、集中出来ないとお叱りを受ける。ごもっともです。スミマセン 

BBQでランチ!中々いい感じ。

ヨガ BBQ 空撮


BBQ終わり掛けに、ヨガに来てたお姉さん達に協力してもらって、面白空撮ww。

ヨガ BBQ 空撮

 
近づくww。

ヨガ BBQ 空撮

なんかのアルバムジャケットみたいでいい感じwww。

中々楽しめた一日です。ww



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
Xマスツリー
事務所をぶっ壊す!
草刈り終わらん
眠い・・・
ラディッツ
アイデアグッズを作ろう!!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 小さな目標を立てよう。 (2022-02-03 12:43)
 最近の服ってちっちゃくない? (2022-01-20 17:45)
 Xマスツリー (2021-12-12 17:46)
 事務所をぶっ壊す! (2021-11-15 16:08)
 鬼滅の刃、酷い・・ (2021-09-27 12:49)
 老人とゲーセン。 (2021-09-23 23:24)

Posted by ほてい加藤 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ヨガ BBQ 空撮
    コメント(0)