2015年04月03日 00:15  カテゴリ:雑記

スマホ機種変

スマホの機種変をした。
スマホにしてからやっと2年経った。
今まで使っていた機種は、安い機種だったが非常に不具合が多く、バッテリーも1日保たず
熱暴走でシャットダウン、フリーズ、タッチズレ。兎に角不満が多かった。
サッサと変えれば良かったが、ケチって変えなかった( ;´Д`)

3月にクーポン付きのキャンペーン+特定機種割引が有ったのでその機種にする。
また安いヤツで大丈夫なのか?とお店の聞いたら、お店の人も俺と同じ機種使ってた事が有って、不満だらけだったそうだ。
だから、どの機種に変えても今よりは良くなると言われたww。納得ww。

で、変えたら超快適だ。変えて良かった。


スマホ機種変


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
Xマスツリー
事務所をぶっ壊す!
草刈り終わらん
眠い・・・
ラディッツ
アイデアグッズを作ろう!!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 小さな目標を立てよう。 (2022-02-03 12:43)
 最近の服ってちっちゃくない? (2022-01-20 17:45)
 Xマスツリー (2021-12-12 17:46)
 事務所をぶっ壊す! (2021-11-15 16:08)
 鬼滅の刃、酷い・・ (2021-09-27 12:49)
 老人とゲーセン。 (2021-09-23 23:24)

Posted by ほてい加藤 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スマホ機種変
    コメント(0)