2015年03月22日 15:21  

早朝ヨガ

豊田市日之出町にある、菅整体院で早朝ヨガに参加してきた。

美人インストラクターの親切、丁寧な指導に釣られて行くww。
が、インストラクターガン見しようかと思っていたが、思いの外ハードでそんな余裕はなかったww。
1時間ほどポーズをとってやったが、自分の体の固さに苦戦w。でも、後半効果があったのか、少し柔らかくなる。
腰をほぐす運動をしたせいか、腰が明らかに軽くなった?!ちょっとびっくり!
トラブルを抱えてたのもあって、朝は凹みながら行ったけど、ヨガの後は何かスッキリした。ヨガパワーか?それとも美人インストラクターと話が出来て、テンション上がっているだけか?ww。




Posted by ほてい加藤 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
早朝ヨガ
    コメント(0)