2015年02月24日 01:39  カテゴリ:不動産

網戸張り替え終了

西岡町の中古住宅、破れてた網戸を張り替える。
思いの外、時間が掛かったので、効率のいい張り方を検索したら、youtubeで動画があった。
プロの張り方を見て驚愕!
こんなに簡単に出来るの???
自分だと、仮仮仮止めで四方を固めてとか、一枚に凄い時間掛かったけど、動画を見たら1発で決めてた。
解説聞いたら、ゴム止めローラーを戻してはイケないそうだ。そう言えば、行ったり来たり前後させてた。σ(^_^;)
それでもどこかにタルミが出るだろうと試しにやってみたら、ほぼ問題無し。最後にちょっと修正する位。
今までやってたのは、ナンなん?って感じだ。
2階の張り替えで2、3日掛かってたのが、1階は半日位でほぼ終了。
めっちゃ効率の良くなった。やっぱ回数こなすと段々と上達するもんだなww。

網戸張り替え終了

網戸の張り替えもする協力業者も居ます。


西岡町保ヶ山
土地 約39坪 建物 約32坪 平成9年築 5DK 駐車場2台
現状有姿渡し 2100万円

興味ある方は、当社までご連絡下さい。
有限会社ほてい開発
0565-52-0167


同じカテゴリー(不動産)の記事画像
西岡町保ヶ山 分譲2,999万円
西岡町 新築3070万円
バス駐車場用地、探しています。
コンビニ用地探しています。
リフォーム外壁塗装
解体中!
同じカテゴリー(不動産)の記事
 西岡町保ヶ山 分譲2,999万円 (2020-07-15 16:06)
 西岡町 新築3070万円 (2020-07-01 14:54)
 離婚と住宅ローン (2018-03-02 18:15)
 バス駐車場用地、探しています。 (2015-12-18 19:38)
 コンビニ用地探しています。 (2015-12-16 17:53)
 リフォーム外壁塗装 (2015-08-20 23:45)

Posted by ほてい加藤 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
網戸張り替え終了
    コメント(0)