ブーログ › ほてい加藤のナ二やってんの…!? › 雑記 › 

スッポン食ったどぉぉぉぉ!!

2015年02月11日 01:39  カテゴリ:雑記

スッポン食ったどぉぉぉぉ!!

友人に「スッポン食いにいかね?」と誘われ、言われるがままについて行く。
もちろん食べた事無いんで、どんなもんなのか興味があった。


みよし市の花屋敷 と言うお店。

たまたま1月に近所の人達と新年会に行ってて、入口付近に居た事を憶えてる。

食べに行った数名、ほぼ初体験。暫く待っていると、鍋の具材を持ってきた。

スッポン食ったどぉぉぉぉ!!

原形を留めてる部分を見ると中々抵抗があるw。か、顔が…( ;´Д`)、手が…(ー ー;) ww
鍋に入れて、煮れば煮るほど、コラーゲンが出て良いそうだ。

スッポン食ったどぉぉぉぉ!!

血!左から、トマトジュース割、白ワイン割、リンゴジュース割。
匂いとか特別気にならない。味もほぼジュース。見た目も赤いだけかなって思ったけど、最後の一口位にちょっと血っぽいかな?

もっと強烈な味がするかと思ったが、思いの外癖が無く食べやすかった。
見た目がちょっと抵抗あるのと、手の骨がちょっと面倒臭いかなw。貴重な体験でした。
手の画像も有るけど、アップはやめとこうww。

滋養強壮効果で、張り裂けんほど元気になる事はないけどw、なんか胸の辺りがポカポカする。

帰ってきてブログ書こうと思ったら、ブーログで花屋敷の特集みたいのが有って、不思議なご縁を感じた。



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
Xマスツリー
事務所をぶっ壊す!
草刈り終わらん
眠い・・・
ラディッツ
アイデアグッズを作ろう!!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 小さな目標を立てよう。 (2022-02-03 12:43)
 最近の服ってちっちゃくない? (2022-01-20 17:45)
 Xマスツリー (2021-12-12 17:46)
 事務所をぶっ壊す! (2021-11-15 16:08)
 鬼滅の刃、酷い・・ (2021-09-27 12:49)
 老人とゲーセン。 (2021-09-23 23:24)

Posted by ほてい加藤 │コメント(2)
この記事へのコメント
ほてい様 昨日は有難う御座いました。
皆様ほぼ 初体験だと言う事で、やはり女性には なかなか見た目的に・・・ しかし 皆様お喜び頂けて嬉しく思います。
鼈は高価な食材で御座います、そんなすっぽんを 世間に広めたいと言う思いで 2月いっぱいまで ミニコースを2980円税別で設定しております、また お友達等御誘い頂き 是非この機会に初体験をさせてあげて下さいませ!
有難う御座いました、感謝!m(_ _)m
Posted by 花屋敷 代表KAZU at 2015年02月11日 10:39
鼈←スッポンって漢字あるんですね⁉️
中々インパクトの有る食材で、皆でワーキャー言って楽しく頂きましたw。
また寄らせていただきます。
Posted by ほていさんほていさん at 2015年02月11日 11:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スッポン食ったどぉぉぉぉ!!
    コメント(2)