2014年11月05日 18:19  カテゴリ:雑記

ゴルフコンペ

昨日、豊田カントリークラブで、おかしん塾生会のコンペが有りました。
朝、場所が近いからと油断していたら、朝の通勤ラッシュと重なり、中々の渋滞になり、集合時間にギリギリ何とか間に合うのが、やっとの時間になりかなり焦りました。

前日の冷え込みを警戒して、そこそこの防寒対策をして行ったけど思いのほか天気が良く、暑いくらいになった。なんか自分が行くときは、良い天気に恵まれる。

肝心のゴルフの方は、いつも通り当たったりはずれたり。でも、最初の頃に比べるとマトモに当たる回数が増えてきて、少しずつだけど上達が見えて自己満足。


まあまあ楽しめてコースを回れた後、コンペの表彰式。ブービー位は貰えるかな?と思っていたが、残念ながら呼ばれない。その後、順位が上がって行くが一向に呼ばれない。
記入漏れかな、仕方ないなぁと思っていたら、
何と何と何と!!!まさかの優勝!!
イヤイヤイヤ、何で何で何で???(゜ロ゜)
暫く動揺。理由を聞いたら、隠しホールのハンデの上限が無いらしい。詳しくは良く分からない程度の初心者だが、ハンデが50位ついてた(笑)

自分がスポーツで、優勝するなんて全く想像したことは無かったので、正直かなり嬉しかった。楽しんだ上に景品まで頂いて良い1日でしたw。

ちなみに景品は、同じ塾生会の 肉のみや古(みよし市) さん提供の最上級飛騨牛!!
そんな普通じゃ食べたこと無い肉を頂き、豪華なすき焼きにして頂きました。
とっても美味しゅうございましたw。
たまには、旨いもの食べれるように、仕事も頑張ろうっと!



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
Xマスツリー
事務所をぶっ壊す!
草刈り終わらん
眠い・・・
ラディッツ
アイデアグッズを作ろう!!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 小さな目標を立てよう。 (2022-02-03 12:43)
 最近の服ってちっちゃくない? (2022-01-20 17:45)
 Xマスツリー (2021-12-12 17:46)
 事務所をぶっ壊す! (2021-11-15 16:08)
 鬼滅の刃、酷い・・ (2021-09-27 12:49)
 老人とゲーセン。 (2021-09-23 23:24)

Posted by ほてい加藤 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ゴルフコンペ
    コメント(0)